ジュアールティー(アフリカつばき茶)

ジュアールティー(ゴールド)はアフリカ生まれの野草ジュアール(学名:Jメリアシンネンシス)を自然農法で栽培したお茶です。
ジュアールティー(アフリカつばき茶)は、アフリカで聖なる地に成育するハーブと言われており、タンニン・カテキン・テアフラビン類のポリフェノールが含まれます。ジュアールティー(アフリカつばき茶)はルビー色の輝きと豊かな香りで、野草にありがちな渋味も少なく、どなたにもお楽しみいただけます。日本では、TV報道番組や数々の雑誌(美容・ダイエット特集など)で取り上げられ一躍有名になりました。
ジュアールティーには、プロティン、カルシウム、マンガン、鉄分、亜鉛、銅をはじめ、セレン等のミネラル成分も豊富に含まれています。農薬など一切使用せず、自然農法で成育しておりますので安心してお召し上がりいただけます。
ジュアールティーは、煮出したときの色が、普通の紅茶より濃く出ます。それは、抗酸化成分であるポリフェノールの含有量が非常に多いからだといわれています。ジュアールティーが含むポリフェノールの抗酸化力は、なんと赤ワインの167倍。特に、ポリフェノール類の一種で、テアフラビンと呼ばれる成分は、普通の紅茶の3倍以上含まれています。これが、体をサビから守り、健康を保ってくれるのです。
その他、ジュアールティーは、緑茶などに多く含まれるカテキンも豊富で、これらの成分も、強い抗酸化力を持つといわれ、現代人が抱えるさまざまなトラブルから体を守ってくれるといわれています。
また、ジュアールティーに含まれる成分で、特に注目したいのが、テアニン(テアフラビン)です。テアニンは抗酸化力があるだけでなく、糖分が分解される過程にも働きかけるといわれています。糖分は消化酵素により胃や腸で単糖にまで分解されて体内に吸収されますが、その流れにテアフラビンが関与し、糖分があまり分解されないように働きかけてくれるのです。そのため、余分なカロリーが体に吸収されにくくなり、理想的な体脂肪を保つことができるといわれています。シミの原因といわれる要素にメラニンという成分があることはよく知られていますが、このメラニンチロシナーゼという酵素によってつくり出されています。テアフラビンやカテキンにはこのチロシナーゼの阻害効果があり、メラニンの生成を抑制するため、白さと美しさを保ってくれるのです。
ジュアールティー のお召し上がり方ですが、1.5リットルの水に対して、ジュアールティーを1パック(2g)を入れて沸かし、沸騰したら弱火で2〜3分煮立たせてますと、赤い色の香ばしいジュアールティーの出来上がりです。もちろん、ホットでもアイスでもおいしくお飲みいただけます。
現在、女性の方にも広くご利用いただいているジュアールティーの人気の秘密はは、まさに「ジュアールティー」が健康でスリムな体づくりをサポートしてくれるお茶であるからです。

ジュアールティー ゴールド - 33包 - Yahoo!ショッピング


[PR] 健康食品の通販[ビッダーズ] http://www.bidders.co.jp/user/452665