薬用アランテ 育毛剤

薬用アランテは、ワンプッシュで頭皮に霧状にしてダイレクトに塗布できるピンポイント・特殊ノズル設計を採用しました。
今までの育毛剤に満足せず、“今すぐ薄毛を解消したい方”朗報です。育毛剤の薬用アランテが20万本突破記念として、リニューアルパッケージとなりました。
薬用「アランテ」は、ヨウ化ニンニクエキス、センブリエキスが成分の育毛剤です。
どんな育毛剤でも、毛穴から毛母細胞に到達させなければ全く意味がありません。そのために薬用アランテは、毛穴から到達させやすいように、ワンプッシュで育毛剤を霧状にできるピンポイント・特殊ノズル設計を採用しました。ワンプッシュする度に、薬用アランテが霧状になってノズルから噴出していきます。
アランテ育毛剤育毛剤特有の臭いをシャットアウトしました。薬用アランテは男女兼用で、育毛剤特有の臭いもないので、女性の方でもお使い頂けます。
薬用アランテには、ヨウ化ニンニクエキス、センブリエキス、冬虫夏草エキス、テンチャエキス、クマザサエキスが配合されています。

アランテブラック・ナチュラルシャンプーは、銀座ジェイ・ビー・シー製薬が自信を持って開発した、アランテ育毛剤専用シャンプーです。
シャンプーの域を超えた究極の発毛促進シャンプーが、全世界で15万本販売した発毛促進剤「薬用アランテ」ブランドから新発売されました。頭皮の徹底洗浄を考え専門家が開発したこのシャンプーは、ヨーロッパでは治療に使われる白い泥を配合しています。また30種類以上の貴重な植物エキスも配合し、血行を良く超清潔な状態にすることで、従来の育毛シャンプーでは味わえなかった発毛が体感できます。
アランテ シャンプーは、30種類の天然成分が洗いあがりの髪に潤いと栄養を与えますので、リンスは不要です。アランテブラック・ナチュラルシャンプーは、1本600mlで、約4ヶ月分(150回分)ご使用いただけます。


[PR] ヘアサポート製品の激安通販 [イー・ストア・ビューティー.Yahoo!ショッピング]